229-55(ニンニクゴーゴー)の口コミ効果や最安値はドコ?他との違いや噂は本当?

主婦は毎日とっても忙しいですよね。

料理、洗濯はもちろんですが、家の中の掃除を一通りして、子供たちの面倒や旦那さんのサポートを行わなくてはいけません。

さらにフルタイムで仕事をされている方や、パートタイムで働いている共働きの場合、自分の時間をなかなか確保することができません。

1日が24時間以上あればいいのにと考えている主婦の女性はとても多いのではないでしょうか。

こんな忙しい毎日を過ごしている中、主婦だって人間ですから体調を崩してしまう時もありますよね。

家族の中で、体調が悪くなると最も困るのは主婦であるお母さんです。

風邪をひいてちょっとぐらい熱があったとしても、薬を飲んで無理して動いている方も少なくないでしょう。

そんな時にふと鏡で自分を見ると、とても疲れた顔をしていませんか?

そこでぜひお勧めしたいのが、毎日の健康を力強くサポートしてくれる「にんにく卵黄229-55」になります。
229-55(ニンニクゴーゴー)で今日も健康!

忙しい主婦はもちろんですが、毎日家族のために忙しく働く男性からも非常に人気の高いサプリメントになっており、家族の健康をサポートしてくれる非常に心強いサプリメントです。

年末の忙しさに追われて、日々疲れきっている方も多いと思いますが、「にんにく卵黄229-55」は、そんなあなたをしっかりと応援してくれます。

そこで今日は、にんにく卵黄229-55について詳しくご紹介していきたいと思います!

229-55(ニンニクゴーゴー)とは?一番の特徴は何?

それでは、この商品の1番の特徴とも言える5つのこだわりについてご覧ください。

こだわり1 青森県産にんにく

にんにく卵黄は加工品になっているため、どのようなにんにくが使用されているのかは私たち消費者はよくわからないのが現状です。

しかし、一体どんなにんにくが使われているのか私たちにとってはとても気になるところですよね。

229-55では、生産から加工、流通、販売までの過程を記録に残し、農家まで確認することができる顔が見えるにんにくになっています。

国産にんにくのシェア8割を占める青森県の上北群でとれたものを採用し、滋養分をたっぷりと蓄えている栄養価の高いにんにくになっています。

こだわり2 宮崎県霧島のたまご牧場の有精卵

ミネラルたっぷりの餌を食し、天然の水を飲んでいる卵牧場の鶏は、薬品や抗生物質を一切使うことなく、晴れた日には広い運動場でのんびりと散歩しながら健康的に育っています。

餌の栄養分が体に行き渡るまでの数週間は、卵を出荷しないと言うまさに手間と時間をかけた卵になっています。

こだわり3 2重コーティングで臭いを防ぐ

にんにくが配合されているサプリメントはにおいが気になると感じる方も少なくありません。

ほとんどのカプセルは胃で溶けやすい、口からにおいが逆流することがあるものになっていますが、229-55では、このにおいを解決するために胃でとけにくく、腸で溶けやすい2重コーティングカプセルを開発して採用しています。

こだわり4 手間と時間をかけた製法にこだわる

自社工場だからこその40段階を超える独自の手間と時間をかけた生産工程になっています。

いったいどのような工程が行われているのか簡単にご紹介すると、

・一定の低い温度調節がされた倉庫で保管

・時間をかけてニンニクと卵ペースト状に練る

・平たく伸ばして最適な温度で自然乾燥させる

・乾燥したにんにく卵黄を粉砕機で砕く

・砕いたものを裏ごしし、さらに細かい粉末にしていく

・低温加工で美味しくする

・衛生管理がきっちりと整っている自社内で梱包作業を行う

このようになっていました。

こだわり5 自社工場の透明性にこだわる

日本で2つしか施設がない世界品質のGMP施設登録工場で生産が行われています。

工場内はなんと、手術室と同じレベルの清潔さを保っており、アメリカのGMPに即した NSFインターナショナル原料GMPの施設登録を行っています。

このように、見ていただくとわかりますが、配合している原料から工程まで、しっかりと品質管理が徹底されています。

口コミは?効かない場合の対策はある?

それでは、実際に229-55試している方は、一体どんな変化を感じているのか口コミをご覧ください。

口コミ1 34歳女性

子供を出産してから体が弱くなってしまい、ちょっとしたことでも風邪をひきやすくなりました。

子供の世話に家の家事、さらに仕事までしているので、体調が悪くなってしまうと本当に何もできなくなってしまうんです。

そんな時に母から勧められたのが、にんにく卵黄229-55になります。

水で飲むだけの手軽さと、にんにくなのに全く臭くならないところが気にいっています。

飲み始めてからは睡眠不足の日が続いても、疲れを感じにくくなりました。

口コミ2 40歳男性

建築関係の仕事をしているため、1年中外で働いています。

特に夏は暑さで夏バテしてしまうことが多く、体調が悪い日でも現場に行かなくてはいけないため何か良い健康食品はないか探していました。

そんな時にたまたま現場にいた監督者に勧められたのが、229-55でした。

お客さんとも話す機会があるので、ニンニクはちょっとと思ったのですが、これは臭いがしないと言われたので試しに購入してみました。

飲み始めてからしばらくすると、なんだか体調の良い日が続くようになり、おかげさまで今年の夏はバテることなく体力が継続しました!

ニンニクと卵黄の力はすごいですね。

口コミ3 38歳女性

初めてこの商品がテレビで紹介されているのを見て、とても気になりウェブから注文しました。

非常に飲みやすく、嫌な臭いも一切ないので、女性の私でも毎日飲むことができます。

これを飲みだしてから1番変わったのが、朝の体調です。

目覚めが良くなり、朝から元気でいられることが増えてきたので、頼んでみて本当に良かったと思っています。

口コミ4 50歳男性

若い時は仕事で疲れていても、次の朝には元気に出社できたのですが、40代になってからは前日の疲れを引きずるようになってしまいました。

忙しくて休日出勤することや残業することも多いので、妻が私の健康を気遣って229-55を購入してくれました。

サプリメントを飲む習慣がなかったので飲み忘れるのではないかと心配でしたが、これを飲んでからは驚くほど体調が良くなったので、飲み忘れることなく毎日しっかりと継続しています!

◆続いて効かなかった場合の対策についてです。

口コミを見る限りほとんどの方が良い変化を感じることができていましたが、万が一あなたが飲んでみて良い変化をなかなか感じられなかった場合は、1日の目安量最大である3粒を飲むようにしてみて下さい!

詳しくは公式サイト↓
229-55(ニンニクゴーゴー)
229-55(ニンニクゴーゴー)で今日も健康!

全成分や材料から見た!メリットやデメリットは?

それでは続いて、229-55に配合されている全成分と、材料から見たメリットやデメリットについてご紹介したいと思います。

「にんにく卵黄229-55全成分」

・にんにく卵黄粉末 (にんにく、有精卵黄)・サフラワー油・ゼラチン・グリセリン・ミツロウ・トウモロコシたん白・植物レシチン(大豆由来)

にんにく卵黄粉末は、にんにくと有精卵を組み合わせたものです。

メリットは、青森県産の栄養価の高いにんにくと、餌の栄養分がしっかりと体に行き渡った鶏から生まれた有精卵を使用しているので、通常のにんにく、卵黄と比較すると、栄養成分に優れているところになります。

そしてデメリットは、大豆由来成分が含まれているため、食物アレルギーがある場合には注意しなければいけない点です。

副作用は?安全安心で効果的な飲み方や実感できる継続期間は?

健康食品になっているので医薬品のような副作用は存在しません。

ただし、卵や大豆などが含まれているので、食物アレルギーがある方は成分表示をしっかりと確認してから購入するようにしてください。

また、安心安全な飲み方のコツですが、1日1粒から3粒が目安となっています。

食前や食後どちらでも飲むことができるので、飲み忘れのない時間帯を選ぶようにしてください。

また、229-55(ニンニクゴーゴー)を飲んで良い変化を実感できるまでの期間は人により大きく異なります。

口コミでは、多くの方が飲み始めてから数日で良い変化を感じられているようでした。

妊娠中・授乳中でも飲める?

続いて229-55(ニンニクゴーゴー)の妊娠中や授乳中の利用についてですが、公式サイトのよくある質問コーナーでは、妊娠中や授乳中の利用についての記載がありませんでした。

健康食品となっているため、基本的には薬を服用している方でも問題なく飲むことができるので、妊娠中や授乳中も食物アレルギーがない場合には飲むことができると思います。

ただし、妊娠中や授乳中は体質が大きく変化することもあり、いつもは問題ない食べ物であっても体に合わなくなる場合があります。

このようなことを考えると、妊娠中や授乳中は控えた方が良いかもしれません。

妊娠中・授乳中だけでなく、薬を服用中の人で229-55(ニンニクゴーゴー)を飲みたい時は、かかりつけの医師か薬剤師に相談してみてくださいね。

男女とも飲める?何歳からOK?

229-55(ニンニクゴーゴー)の口コミをご覧いただくと分かるように、男性女性ともに性別関係なく飲むことができています。

医薬品ではないので年齢制限などもありませんが、疲れやすい方の健康維持に特にオススメしたい健康食品になっているため、子供が飲むことを目的に作られた商品ではありません。

通常は、大人の健康維持目的のサプリメントと考えるといいです。

どんな体質でも飲める?アトピーでもOK?

229-55(ニンニクゴーゴー)はアトピー体質の方でも問題なく飲むことができる健康食品です。

しかし、アトピー体質の方の中には卵アレルギーを持っているケースがあるため、このような食物アレルギーがある場合には飲むことができません。

販売店情報!ドラッグストア(薬局)でも市販?

229-55(ニンニクゴーゴー)がドラッグストア(薬局)でも入手することができるのか、実際に近所のドラッグストアを見てきました。

残念ながら近所のドラッグストアでは取り扱いがなかったので、基本的には通信販売で購入している方がほとんどだと思います。

公式サイトではお得に購入することができる定期コースが紹介されており、今なら期間限定の50%オフキャンペーンが行われています。

こちらを活用して購入すると2回目以降も10%オフが適用されるので、かなりお得に購入することができます。

楽天・アマゾンでも買える?通販での最安値はどこ?

てまひま堂から販売されているにんにく卵黄229-55は、楽天やアマゾンでも取り扱いがありました。

しかし、最安値で購入することができるのは、先ほどご紹介した公式サイトになります。
公式サイト→229-55(ニンニクゴーゴー)で今日も健康!

他との違いと個人的見解!

にんにく卵黄は、てまひま堂だけではなく他の様々なメーカーから販売されていました。

販売しているメーカーによって価格帯も大きく変化していきますが、にんにく卵黄には大きなデメリットも存在します。

それは何といっても臭いです。

にんにくは強烈な臭いを発生させてしまうため、どんなにカプセルに成分を閉じ込めたとしても、胃で溶けてしまうと口から臭いを発生させてしまうことがあります。

私も一時期健康のために他のメーカーから販売されているにんにく卵黄を続けていたことがありましたが、やはり臭いが気になるようになり、途中でやめてしまいました。

229-55(ニンニクゴーゴー)は、このような胃で溶けてしまうカプセルではなく、腸で溶ける二重コーティングのカプセルを採用しているため、気になるニオイを発生させることがありません。

これは上記で紹介されている口コミを見ていただいても分かると思います。

日本最大級の口コミサイトであるアットコスメでも、229-55(ニンニクゴーゴー)は非常に高い評価を得ていることがわかりました。

そちらの口コミにも掲載されていますが、やはり臭いを気にしなくて良いと言うのは大きなメリットになると思います。

さらに、このような健康食品は毎日続けていかなければ、良い変化をなかなか感じることができません。

良い変化をしっかりと感じることができるまで毎日続けることを考えると、やはりコストパフォーマンスはとても気になるところですよね。

他のメーカーから販売されているにんにく卵黄と価格を比較してみましたが、229-55は手ごろな価格で続けていけるため、コストパフォーマンスにも非常に優れていると思います。

今年もあと残りわずかとなりました。

子供が冬休みに突入するこれからの時期は、ますます忙しさが増してしまうお母さんも多いと思います。

また、年内に片付けなければいけない仕事に追われ、毎日体力をすり減らしているお父さんも多いのではないでしょうか。

そんな年末で忙しい毎日を過ごされているあなたの健康サポートに、是非てまひま堂の229-55(ニンニクゴーゴー)を試してみてくださいね!

疲れている全ての方に229-55(ニンニクゴーゴー)をオススメします。

⇩⇩お得なキャンペーン中の公式サイトはこちら
229-55(ニンニクゴーゴー)
229-55(ニンニクゴーゴー)で今日も健康!

hs