薬剤師の本音,本当の健康,薬とサプリ,

薬剤師の本音:本当の健康

ミーモ(meemo)は更年期世代のイライラ・どんよりケアにも良い?

 

ミーモ(meemo)は更年期世代のイライラ・どんよりケアにも良い?

私は、間もなく40代に突入します。

体力の衰えやお肌の老化など気になることはたくさんありますが、もっと心配なことがあります。

それは「更年期障害」です。

20代の時に、生理が数か月止まったことがあり、そのとき体調不良になり、更年期障害の症状に似ていました。

きっと本当の更年期障害の症状は、もっともっと辛いのだろうなあと想像すると、とても心配です。

最近、生理不順が続き、そろそろ始まるのかもしれないと思うと、毎月ドキドキしています。

女性ホルモンに良いと言われるものを積極的に摂り、少しリズムが改善されてきたことを実感していますが、それも気休め程度という気もします。

何かきちんと対策できるのならば、取り組みたいと思っているところです。

すると知人から、あるアイテムを紹介してもらいました。


 

タグ :  

meemo(ミーモ)

美的ラボのミーモ(meemo)バストケアサプリの発送状態は、良い?

 

美的ラボのミーモ(meemo)バストケアサプリの発送状態は、良い?

まな板に2個の梅干し…そんな表現、聞いたことありませんか?

私にはずばりあります。

もう、何年も何十年も言われてきたセリフです。

そう、私は胸がペッチャンコなんです。

きっと周りの友人は、悪気はなく決まり文句というか、からかっているだけだったんだと思いますが、私にとってはとてもショックで仕方のない言葉でした。

1番ショックだったのは、友達と双子コーデのために買ったトップスの着こなしが全く別人だったことです。

二人で鏡の前で、なんか胸だけ違うね…となり、双子コーデはなくなってしまいました。

それからというもの、このない胸をなんとかしたいと思い、マッサージをしたり、牛乳をたくさん飲んだり努力しましたが、これといって結果は出ず終いでした。

しかし、それでも諦めきれない私が出会ったのが、この美的ラボのミーモでした。


 

タグ :  

meemo(ミーモ)

ミーモ(meemo)の評価レビュー!口コミ効果で噂のバストアップは本当?

 

ミーモ(meemo)の評価レビュー!口コミ効果で噂のバストアップは本当?

あなたは、自分のボディに自信がありますか?

恋愛において性格重視という人も、外見への期待は0ではないと言います。

ある女性と性格は良いので友達になったという男性でも、恋愛や結婚となると、身体をチェックしてしまうのだとか。

中でも特に目を引くのはです。

顔がモデル並みに可愛い女性なのに、ふと体を見て子供体型にがっかりする男性もいるようす。

しかも男性側だけの偏見ではないんです。


 

タグ :   

meemo(ミーモ)