薬剤師の本音,本当の健康,薬とサプリ,

薬剤師の本音:本当の健康

ビューティオープナーオイルはドラッグストア(薬局)でも購入できる?

 

ビューティオープナーオイルはドラッグストア(薬局)でも購入できる?

高齢出産だった私。

2人目を産んだ時は、40歳目前でした。

歳のせいか、子育てで疲れていたせいか、自分のことに気が回らなくなり、ある日鏡で自分の顔を見た時は、あまりのひどさにぞっとしました。

さらに追い打ちをかけるかのように、酔っぱらった主人が家に帰って来た時、「あ、お前か。どこぞのおばあさんかと思ったよ」と、言われたのです。

それはそれはもうショックで、今でもあの時の事は忘れられません。

それからというもの、私は、とにかくお肌が綺麗になる、美しい肌になる、などと書いてある商品は、片っ端から手をつけていきました。

しかし、どれも思ったような効果は出てくれませんでした。

今育てている子供たちは、何もしなくてもこんなに綺麗なお肌をしているのに、どうして頑張っている私の肌は、こんなにも汚いのだろうと、思い悩むようになりました。

赤ちゃんみたいな、綺麗な肌に生まれ変われたらなあ…

と思い、たまたまネット検索した時に出会ったのが、このビューティオープナー(オイル)でした。


 

タグ :  

ビューティオープナーオイル