薬剤師の本音,本当の健康,薬とサプリ,

薬剤師の本音:本当の健康

コンブチャスリムはドラッグストア(薬局)でも購入できる?

 

コンブチャスリムはドラッグストア(薬局)でも購入できる?

私は産後のダイエットが思うように行かず、ずっと悩んでいました。

30代での妊娠と出産。

妊娠中は食べつわりで、どうしても食べていないと気持ち悪くなってしまうので、いつも枕元にコーラやお菓子を置いて寝ていました。

そんな生活を続けていたら、妊娠中トータルで15キロも太ってしまったんです。

出産は無事に終え、元気な赤ちゃんも授かりましたが、今度は自分の体重の戻らなさに、悩まされる日々が始まりました。

完全母乳ならすぐに痩せると聞いていたのに、母乳を出す分すぐにお腹がすいてしまい、とにかく食べていました。

授乳中は、無理なダイエットをして、赤ちゃんに母乳から栄養が行かないのも嫌だったからです。

そんな体重が思うように減らず悩んでいる時に、ママ友サークルで出会ったママ友さんに教えてもらったのが、このコンブチャスリムでした。


 

タグ :  

コンブチャスリム